ピルビス(骨盤)ワーク・産後ママクラス

運動が苦手な方でもできる簡単ストレッチなのに、骨盤の動きがよくなり姿勢が改善!
最後に代謝UPで、音楽に合わせてダンスあり!
 
ピルビスワーク(骨盤ワーク)は骨盤の動きと呼吸を組み合わせた体操で、
レッスン中は、「吸って~」「吐いて~」を繰り返し行いながら骨盤調整や姿勢を改善していきます。
呼吸と骨盤を動かしているだけなのに、ゆがみが整ったり、姿勢が改善されたり、
レッスンが終わったあとは、「なんだかスッキリ~」というご感想多数。
姿勢を少し変え、体の使い方を変えていくと、産後の回復・シェイプアップは早いです。
育児の際の姿勢についてもアドバイスいたします。
産後は継続することによって高い効果を実感することができます。
 
✿産後ピルビスワークに参加された方のご感想
 ◎あたまがすっきりリフレッシュ
 ◎足腰に力が入りやすくなった
 ◎体の使い方を知って、ひざ痛が改善された
 ◎尿漏れが改善された
 ◎骨盤周辺がすっきり細くなった
 ◎姿勢が良くなった  …などなど。

 

  櫻井先生のレッスンに実際に

  モニターとして参加をした方で

  お写真OKと言ってくださった方の画像です。

 

  60分のピルビス(骨盤)ワークだけで

  これだけの変化がありました。

 

   背筋がピンと伸びて、

   胸があがって、

   お尻が小さくなりました。

継続的な受講により、骨盤の引き締め効果もあがります!
講座:ピルビス(骨盤)ワーク・産後ママクラス
日程:月1~2回開講。スケジュールにてご確認ください!
対象:1ヶ月健診後〜よちよちあんよのベビー&ママ

 ※ スタジオへのご入室はレッスン開始15分前よりお願いたします。 

   

価格: 3100円または1チケット
   お得な4回券(@2800円)・10回券(@2600円)を当日購入可能。
講師: 櫻井絵美子先生
  一般社団法人日本ピルビスワーク協会 マスターピルビスワーカー
  妊活・産前産後ピルビスビューティスト カリキュラム修了
  日本エステティック業協会 認定エステティシャン、アロマテラピー
  チャイルドマインダー、骨育アドバイザー
  4児のママ先生です!

 

※ スタジオへのご入室はレッスン開始15分前よりお願いたします。