ファミリーアロマ講座

anjerica主宰 山口直美先生による、本格的なアロマテラピー講座がスタート。

 

まずは赤ちゃんのために……と自然療法をはじめて、使いこなすうちに、

ママ、そしてパパもセルフケアに使うような生活をご提案します。

 

季節によって学ぶテーマを設け、詳しくお勉強、その後スプレー作りなど

ブレンドの実習いたします。

 

季節やご要望にあわせて、下記のテーマを予定しています。
 ・ 自律神経のバランスを調整するブレンドオイルやスプレー
 ・ 朝すっきり目覚め、集中力UPのブレンドオイルやスプレー
 ・ 天然アロマでお子さんにも安心でお好きな香りで香水代わりのスプレー
 ・ 安眠をうながし、やすらぎを与える寝室や枕に使えるスプレー
 ・ リラクゼーションと安眠につながる冷えた身体をあたためるバスソルト  
 ・ お掃除につかえるアロマ重層 etc

 

アロマを暮らしにとりいれた Happy Life

 

お気軽にご参加お待ちしています!

 

 

1月は、『冬の風邪予防スプレー作り』
精油を使ってカラダに優しい風邪予防スプレーを作ります。

小さなお子さんにも安心して使っていただけます。
他にも、生活のさまざまなシーンでアロマを活用できるよう分かりやすくご紹介します!

 

※材料費としてスプレー代、別途700円頂きます。
他に、ママ用のボディーケアオイルも作りたい方は別途追加700円です。

 

ファミリーアロマ講座

日程:詳細はスケジュールにてご確認ください

対象:ママならどなたでも(お子様もご一緒にどうぞ)

価格:3100円+材料費700円(ボディケアオイル作成の場合追加700円)
講師:山口直美 先生
定員:4組
※瓶、基材は、お口に入れても大丈夫な天然オイルなど使用しています。