「ベビーの足型 de 絵皿作り」ワークショップ

 

小さいくてかわいらしい赤ちゃんのあんよ。
ベビーの足形をスタンプして、ママがお名前や飾りなどの絵付けをして、世界に一つだけしかないキュートな絵皿を作ります。

 

絵皿はプロ専用窯800度焼き付けていますので、すぐに色あせる事もなく、長期保存に最適です。


イラストに困ってしまう時や、書き方が分からない時にも、

先生のアドバイスがありますので安心です。

 

皆様のご参加をお待ちしております。


  

 

 
日程:スケジュールにてご確認ください
   なお、作業時間は1時間~1時間半ほどかかります。

対象:ねんねの赤ちゃん~1歳前後のベビー&ママ
   上のお子様には、23cmサイズ(+1000円)もお選びいただけます。
   通常のお皿19cmにかわいく片足でデザインする事も可能です。 
 
価格:19cm/6900円
   23cm/7900円
  ※絵皿他、材料費込み。 みひかるサロン回数券ご利用頂けません。
  ※23cmご希望の方は、ご予約の際に「23cm」とご記入ください。
 
講師:東京ベビープレート主宰 光田先生
 
持ちもの:赤ちゃんが汚れてもいいような服装

 

※保育士による見守り保育つき

 

※授乳中のママがご参加頂いております。

 「パパの参加OK!」とついている土曜講座以外、

 同伴の方もパパのご参加はご遠慮頂いております。

 ご理解とご協力をお願いいたします。

 

※約4週間後に焼きあがりますので、後日都合のよい日にみひかるサロンに取りにきていただきます。

※配送希望の場合は別途800円いただきます。