マタニティカメラ教室

誕生が待ち遠しい!
赤ちゃんをもうすぐ迎えるマタニティーカメラ教室。
 
赤ちゃんが生まれてくると、写真を撮る機会が今まで以上に増えると思います。
小さな小さな手や足、すやすやと眠る寝顔……
一瞬一瞬を撮りたいですよね、
でも、撮ってみるとあまりかわいく撮れない……動いちゃってうまく撮れない。いつも同じ正面写真ばっかり……そんな悩みを抱える方はとても多いです。
赤ちゃんのかわいい姿をきれいに撮ってみませんか?
 
 
●テーマ「生まれたての赤ちゃんを撮影するコツ、出産報告ハガキの構図など」
 
ベビー・キッズ撮影のフォトグラファーが、赤ちゃんを撮影するコツや、
「出産報告ハガキ」に使える写真の選び方など、出産前に知っておくと、写真がぐっと楽しくなる撮影のコツをお伝えいたします。
写真の構図などを知っておくだけで、赤ちゃんのかわいい表情や、その瞬間をのがさず写真に残す事ができると思います♪
また、ママのカメラ教室での好評いただいている、フォトグラファーnaoko先生によるプチ・マタニティ撮影会も予定しています。
  
※プチ撮影体験希望の方の方は、予約時にその旨もお知らせくださいますようお願いします。
 
●プチ撮影体験とは……
「マタニティーさま向けカメラ教室」ご参加の方への特典として、マタニティカメラレッスン後、4階サロン内にて、baron photoworkの直子先生とプライベート撮影を20分程行います。
小物などを選んで頂いたあと、バルーン姿での自然な表情や雰囲気を撮影していきます。
撮影後、1~2カ月後程に、ご自宅へ50枚ほどがおさめられているデータ(cd-rom)が発送されます。
  
バルーン姿をステキに残すチャンスです!ぜひプチ撮影会にもご参加くださいね。